現在開催中の緊急ミッション「鬼を宿す剣士:鬼の力」についての攻略方法になります。


マップはこんな感じです。(Wikiより画像をお借りしていますm(_ _)m) 

■必要ユニット
・王子     1人 Lv40前後
・ソルジャー  1人 Lv20前後 (可能なら援軍持ち)
・アーマー   1人 Lv20前後
・ヒーラー   2人 Lv20前後

・アーチャー  2人 Lv20前後

※レベルはあくまで目安ですが、これより低いならレベルを上げるか数を増やしましょう。


■攻略
最初にゴブリンが下道から、少しすると白狼が上道からやってきます。
ソルジャーを上道の拠点前、アーチャー2人を中央右4箇所の左と下道の右側に配置します。
アーチャーだけでゴブリンが捌けそうにないなら低コストのソルジャーを下道にも配置します。
更に王子をソルジャーの左下に配置します。
 Eソルジャー
 eアーチャー
 dアーチャー
 D王子

更に白狼などがやってきます。そして、上道には灰鎧、下道にはモミジがやってきます。
コストが溜まり次第、ヒーラー2人を中央右の上と下に、アーマーを下アーチャーの右に配置します。
灰鎧は王子で、モミジにはアーマーで受け止めれば大丈夫だと思います。
危なくなったら、撤退して代わりのアーマー等に切り替えましょう。
 fヒーラー
 hヒーラー
 Hアーマー

これでクリアできると思います。
注意点としては、白狼がそこそこくるので抜けられる可能性があることぐらいですかね。
あとは、落ち着いて対処すれば問題はないかなと思います。
まだモミジもそんなに強くないので、きちんとアーマー等で受け止めれば問題はないと思います。




ちなみに私の初★3のときはこんな感じです。

ユニットは育っているので、近接だけで十分でしたね。
ケイティ→ベティ→王子→キャリーの順に出しました。
特に言う事はないですかね。安定のノードロップでした。


■報酬
ドロップで「剣豪モミジ」「一般兵(重装)」「鉄の聖霊」が手に入ります。

最初のマップということもあり、ドロップも微妙ですね。
周回するなら銀ユニットが出るマップがいいですね。


ということで今回はこの辺で。
それではまた。


追記(9/12)
アルファベット画像に差し替え。
配置をアルファベットに対応。