現在開催中の緊急ミッション「アンナと雪の美女:冠雪の大地」についての攻略方法になります。


マップはこんな感じです(Wikiより画像をお借りしていますm(_ _)m)
■必要ユニット
・王子     1人 Lv30前後
・ソルジャー  1人 Lv20前後
・アーチャー  2人 Lv20前後
・ヒーラー   1人 Lv20前後
※レベルはあくまで目安ですが、これより低いならレベルを上げるか数を増やしましょう。


■攻略
このマップはゴブリンや弓ゴブリン、雪狼等がやってきます。
最初のマップということもあり、敵もそれほど強くはないので、弓ゴブリンや雪狼にだけ少し注意しておけばいいかなと思います。

最初にアーチャー2人を配置、次にソルジャーと王子を拠点前に、最後にヒーラーを出します。
もし打点不足ならアーチャー等を増やしてもいいと思います。弓ゴブリンが遠距離に攻撃してくるので、怖いならソルジャー等を差し込んで倒してもいいでしょう。
雪狼は攻撃力296とやや高いので、ソルジャーで受けるのが厳しければアーマー等に入れ替え(あるいはその前(E)に設置)しておくといいかなと思います。
 bccウィッチ
 dccウィッチ
 Dソルジャー (必要ならアーマーに入れ替え)
 C王子
 cヒーラー

これでクリアはできると思います。
注意点は雪狼がやや強い事と、弓ゴブリンでヒールが分散しすぎるときつくなる点ですかね。
必要なら弓ゴブリンに差し込みしたりしてあまりヒールを分散しないようにしましょう。

初★3の時の配置はこんな感じです。

ベティと王子を置いて終了。特に問題もなく。


■報酬

ドロップで「忍者カゲロウ」「足軽」「一般兵【重装】A」が手に入ります。

カゲロウが手に入るので、欲しい方は回ると良いですかね。


ということで今回はこの辺で。
それではまた。