現在開催中の緊急ミッション「山賊王への道:山賊王争奪戦」についての攻略方法になります。


マップはこんな感じです(Wikiより画像をお借りしていますm(_ _)m)
■必要ユニット
・王子     1人 Lv60前後
・ソルジャー  1人 Lv40前後 (援軍持ち推奨)
・アーマー   1人 Lv40前後
・アーチャー  2人 Lv40前後

・ヒーラー   2人 Lv40前後

※レベルはあくまで目安ですが、これより低いならレベルを上げるか数を増やしましょう。


■配置例

※ユニットの左下にある数字は配置の順番です。


■攻略
このマップでは山賊やウィッチ、フューネス、モーティマ、ロロネ等がやってきます。
雑魚敵は特に強くはないですが、フューネスとモーティマが攻撃力427、ロロネは攻撃力380と高めです。
フューネスとモーティマは時間差できますが、処理が遅いと重なる可能性もあるので、アーマー等の固いユニットできちんとブロックしましょう。
ロロネは終盤に右下からきますが、フューネス達の処理を終えていればヒールも集中できるので特に問題はないでしょう。


■初★3クリアの配置

ベティ→ケイティ→王子→アリサの順に配置。
此方も特に問題もなく初見クリアでした。


■報酬
ドロップで「山賊娘ロロネ」「山賊頭モーティマ」「山賊手下A」が手に入ります。

モーティマがドロップするので、素材が足りない方は回すといいですかね。
今回の神級でフューネスがドロップするので、神級を回せる方はそっちでもいいですかね。


ということで今回はこの辺で。
それではまた。