復刻ミッション「鬼を宿す剣士:悪鬼襲来 神級」のクリア記事になります。

■鬼を宿す剣士:悪鬼襲来 神級

リビングアーマー系やサイクロプス(亡霊)、黒狼、シャドー等が出てくるマップです。
初手ケイティ→リーゼロッテ→ナナリー→リアナ→王子→フラン→と置いて、適当にナナリーやフランの点火で黒鬼を仕留めたりしつつ★3クリアでした。
サイクロプス(亡霊)は攻撃力850の物理単体攻撃です。遠距離ユニットにも攻撃してくるので注意が必要です。
その他、リビングアーマー(黒)は防御力800と固いのとシャドーに抜けられないように注意が必要です。



こんな感じでした。
鬼を宿す剣士は私にとっては9回目のイベントでしたが、神級は亡霊サイクロプスがうまく捌き切れなかったので★2ドロップ回収で終わっていた感じでしたね。
当時はこの難易度でも苦戦していたことを考えると感慨深いですね。
リベンジ達成できてよかったです。



ということで今回はこの辺で。
それではまた。