現在開催中のコラボ記念ミッション「異世界からの逃走者」のクリア記事になります。



■異世界からの逃走者

兜や黒田長政、石田三成等が出てくるマップです。
初手ケイティ→リーゼロッテ→リアナ→ピピン→王子→ミルノ→ヒバリと置いて、適当にミルノのスキル使いつつ処理、石田三成が出てきたら攻撃せずに流して★3クリアという感じでした。
初見時は右にリッカを置いていてスキルが残っていたせいで攻撃を立てて発狂させてしまって半壊して★2、2回目で★3クリアでした。
石田三成の方は攻撃力2000程の範囲攻撃(自身中心の範囲)です。射程も広めなので下手に発狂させると手がつけられなくなります。
倒さなくても★3コンプ可能なので、無難に★3狙いなら石田三成の方はスルーした方がいいでしょう。



こんな感じでした。
コラボミッションという事で難易度は比較的易しいですね。コンプも多分初回確定なので確実にコンプしておきましょう。
そして、コンプリート報酬は「千狐」です。

経験値10005になるユニットですね。千(せん)狐(こ)で10005とは洒落てますねw
聖霊と一緒に合成できるので、最大80040の経験値になります。
記念として残しておくもよし、経験値として使っていくもよしです。
ちなみにR版ではミッション自体挑戦できないですし使用もできないので、一般版もしくはA版で入手・使用しておきましょう。
(追記:2017/12/14以降はR版でも挑戦&使用可能になりました)



ということで今回はこの辺で。
それではまた。