現在開催中の大総力戦ミッション「神獣ヘカトンケイル降臨」についてのクリア記事になります。




■前置き
「大総力戦ミッション」は専用の3チームを組んで挑戦するミッションです。
ウェーブの切り替え毎に配置されたユニットは全て撤退されて、チームが自動的に切り替わって次のウェーブに移ります。
出撃コストは持ち越しとなりますが、未使用ユニットの持ち越しはできません。王子は一度配置しても次のウェーブで再使用可能です。
また、時間経過によるコスト回復はないので、援軍要請持ちのソルジャーやワルキューレ等のコスト回復要員は忘れずに編成に入れておきましょう。
編成は普段の「チーム編成」ではなく、大総力戦ミッションの専用チームで編成する必要があります。(コピー機能は現時点では使用不可)
編成は別個体の同名ユニットを同時編成する事は可能(一部を除く)ですが、同個体のユニットを別チームに編成することはできません。


難易度は中級・上級・極級・神級の4段階あり、それぞれ★3クリアによって報酬が手に入ります。
・中級:プラチナアーマー
・上級:プラチナアーマー
・極級:プラチナアーマー (★1以上で
称号「百の巨腕を超えし剛拳」獲得(性能))
・神級:ブラックアーマー

順番にクリアして高難易度ミッションに挑んでいきましょう。
目玉報酬である称号「百の巨腕を超えし剛拳」が手に入る極級の★1以上のクリアが第一目標となりますかね。
神級は★3クリアでブラックアーマーが手に入るので、戦力に余裕がある方は頑張って★3クリアを目指しましょう。





各初クリア時の最終配置など。
■中級


■上級


■極級 (称号「百の巨腕を超えし剛拳」獲得)


■神級



イベユニでもなんとかなりました。エレーヌ様々ですね。

■動画 (神級)

実際に私がやってみた動画です。
イベユニ+ヘカトンケイル称号の王子でやっています。
エレーヌ・レーヴ・レヴィの攻撃デバフを多用しているので代用される場合は注意です。



ということで今回はこの辺で。
それではまた。